2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIMEX(タイメックス)腕時計 アイアンマン50ラップスリークファイテンモデルが33%OFF


【国内正規品 只今バーゲンセール中】【楽天最安値挑戦!超特価!限定セール sale】

タイメックス(Timex) は、アメリカの時計メーカー。本社はコネチカット州。アメリカに残る数少ない時計メーカーとして知られ、主に低価格な腕時計を製造している。アメリカブランドの腕時計であることから、高級腕時計ではないのにも関わらず、ビル・クリントンをはじめとするアメリカの有名人や政府の要人が度々着用していることで知られている。価格帯的にも他のブランドなどと比べると、比較的に安いものの、品質や、性能に関しては決して他のブランドに負ける事はけしてない。さらにアメリカ最新の技術が詰まっているので、パソコンに接続してデータを読み込ませる事ができるモデルもあり、高機能時計の一歩先を行く使用になっています。

- 日本限定モデル-軽量で優れた装着感、高い視認性、充実した機能。「アイアンマン トライアスロン スリーク 50ラップ 」をベースに、ストラップに世界のトップアスリートが認めるファイテンの技術を取り入れたスポーツウォッチです。ストラップの素材であるウレタンに、ファイテン社が独自に開発したチタンシリカ(※)を練り込んでいます。
(※)粉末状のシリカ(水晶などの素材)をファイテン社独自の技術によって開発したアクアチタンでコーティングされた新素材。




プロフィール

yasuin

Author:yasuin
本サイト(衣・食・住!格安バーゲン価格比較 【それ安いん?】)で表示されている割引率は最新の値段と異なる場合がありますのでご注意ください。
お買い物の参考程度にお使い頂けば幸いです。
格安値引き商品やバーゲンセール情報をご案内させていただいています。
セール情報・商品の評価などもぜひお聞かせください!

バーゲンセール
カテゴリ
価格で商品検索
値引き商品検索
最新記事
おすすめ格安品
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR